スパ西浦モーターパーク IDI 走行会 2012

あいかわらずお店の作業が多くて忙しいですが、お店に来るお客さん?というかお友達さんの方々と
 
”IDI”さん主催のスパ西浦モーターパークの走行会に行って来ました。
 
忙しくてみなさんに声掛けをする余裕がなかったものですから、参加者はちょっと少なめのメンバーでした。
 
次はちゃんとみなさんに声掛けしますので今回はちょっと許してください。。。
 
 
 

 
スパ西浦モーターパークは愛知県の蒲郡市にあるので、ボクらは出来てから間もない新東名高速道路を使って行きました。
 
ここで最近、静岡市にお引越しをしたばかりの『S2000の主任』と合流。。。
 
 
 

 
ナビに新しい地図が入っていないのでサービスエリア内の看板でちょっと確認中。
 
みんなでビジネスホテルを予約して一泊二日の余裕のスケジュールで、
 
夜はみんなで夕食をとりながらお酒を飲んでいつも以上にくだらないおしゃべりで盛り上がりました。
 
もの凄く楽しかったのでボクにはとてもよい思い出になりました。
 
みなさんもとても楽しかったようなので次回予定の話を進めているみたいです。 筑波か仙台辺りでやるのかな?
 
 
 

 
翌朝、『スパ西浦モーターパーク』に到着。 静かな場所にありました。
 
 
 

 
芝生?と何かの花がそれなりに手入れされているようで清潔感があります。
 
 
 

 
コース内に入って良いということでしたので、たくさんの人が歩いてました。
 
 
 

 
走行準備中。 笑顔がよいです。 楽しいのがいいですネ。
 
 
 

 
走行写真です。 長い付き合いなのでお店に来る人は大体彼の事を知っているはずです。
 
ボクの十年来のお友達でさいたまの男。
 
もう十年以上欠かさず、一年の間に3回からそれ以上の回数やってきて、一週間位ボクの家に泊まって遊んで帰ることをしています。
 
残念タイプの自由人なので硬い仕事には就いていないです。不自由人ですネ。
 
普段は殆ど車に乗る事がないヘビー級のペーパードライバーな彼なので年に数回のスポーツ走行は
 
リアルじゃなくてゲーム感覚で運転するので
 
とても怖いかも・・と思いながらも本人はへっちゃらみたいです。
 
 
 

 
自他共に認めるスーパースペシャルな男のマシン。
 
 
 

 
みのわ。
 
 
 

 
ムードメーカーで気配りのきく、よい男。
 
 
 

 
自他共に認めるスーパースペシャルな男のご友人。
 
 
 

 
店長。
 
 
 

 
いつもズーズー弁のリクエストをしても絶対にやってくれない男。
 
スピードラーニングの日本語標準版のお陰でそつなく流暢な標準語を喋ります。(笑) 怒らないでネ!
 
 
 

 
誰もが知っている大きな会社の主任です。
 
声が小さくて仕事ができそうな感じには見えませんが会社ではとてもエライ人らしいです。
 
 
 

 
Googleで何かを調べるよりも彼に聞いた方が話が早いスペシャルな小田原に住むおとこ。
 
 
 

 
楽しい雰囲気。。。
 
 
 

 
走行会が終わり、IDIさんのご挨拶を聞いて解散するところです。
 
 
 

 
後日、画像データを整理して適当なものを現像してもらってからボクの内職が始まります。
 
フォトスタンドに貼る記念プレートをPC&プリンタにて製作。
 
 
 

 
出来上がった写真を分けているところ。
 
 
 

 
気に入ったものを納めて画像データのDVDディスクとフォトスタンドをみんなに渡します。
 
 
 

 
よい思い出が出来ましたのでお店用も。。。
 
みなさんこれからもお誘いの上よろしくお付き合いくださいませ。
 
とても楽しかったです。
 
フォトアルバムはここにあります。
 


« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »