スパ西浦モーターパーク IDI 走行会 2017 フォトスタンド

いつもどおり遅くなりましたが、フォトスタンドがご用意できましたー。
 
 
 
DSC05822
 
注文していた写真が届きましたのでこれから簡単な仕分けをするところです。
 
そういえば、メディアの現像は10年以上もっと前からだと思うけど、
 
デジカメを買ってからリアル店舗に行ってやってもらった事がない気がしますねえ。
 
 
今回もいつものところのネットプリント屋さんでやってもらいましたが、
 
注文方法も簡単、安くて品質もいいし無駄がなく合理的ですね。 便利で助かってます。
 
お家から出なくていいもんね。。。
 
 
だいぶ前にコンビニにその場でプリント出来るような機械があって便利だよ、って
 
誰かに教えてもらったんだけど(あまりコンビニとか行かないので知らないのです。)
 
出来上がったものを見せてもらったけど品質がイマイチな感じがしたので使ったことはないです。
 
 
誰でもいいんで何か色々と、ボクのタメになりそうな情報がありましたら是非お教えください。
 
エックスなんちゃらとか系のエ◯方面はたぶん足りているので大丈夫なハズです(笑)
 
 
 
DSC05820
 
これはPCで日付とサーキット名をプリンターで印刷したメモリアルステッカー。
 
切り分けるのはカッターナイフを使った手作業なのです。
 
これも10年以上前からやり方が変わってないですねえ。
 
 
 
DSC05825
 
で、こんな感じで出来上がりました。
 
フォトスタンドはいつものセリアで購入したもので、
 
これも何回か同じものを買っているハズなので、以前のものと被って
 
代わり映えしないものになっていて皆さんはもう既に飽きているかも知れません。。。
 
 
ですが、車が被写体だとフレームなどの色とかデザインで中々丁度よいのがない上に、
 
皆さんはコレをいつも「タダ」でもらっているのですから、尚更文句は言えないのです(笑)
 
 
春辺りのうまい棒の詰め合わせや、走行会のフォトスタンド然り、
 
コスパはエックスなんちゃらとか系と同等もしくは、チョイ下くらいに非常に大事なのです。
 
なので、かっこよさげなのが欲しい人は自分で買ってください(笑)
 
 
ワンパターンはwikiによると、
 
「変化が無い、新味の無い、変わり映えのしない、工夫のないこと。消極的な意味合いがある。」
 
とありますが、反面に
 
「完成度が高い、安定感がある、ブレてない証」などと良い意味もありますので、
 
よしとしましょう。
 
 
お暇なときにでも取りに来てくださいーー。
 
ではー。
 
 
 


« 前の記事: を読む

次の記事: を読む »