Currently browsing

3月 2018

K12マーチ 点火プラグ、オイル交換

お疲れ様です。   ブラックのコーヒーを飲みながらブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いた、バナナケーキとラスクも一緒に頂いています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 & …

180SX 燃料フィルター交換

お疲れ様です。   昨晩、久しぶりにウイスキーで晩酌をしたミノワです。   ロックで飲んでいたら、少量で酔って寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

GDBインプレッサ パワステポンプ取外

お疲れ様です。   昨晩、風呂あがりに薄着で横になっていたらそのまま寝てしまい、朝は肌寒さで目が覚めたミノワです。   明け方や夜はまだ冷える時があるので、体調を崩さない様気を付けます。   …

180SX サーモスタット交換

お疲れ様です。   昨晩は夜更かしをしてしまったので、今朝、少し寝坊をしたミノワです。   目覚ましのアラームに気が付きませんでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

JZA80スープラ 車高調交換

お疲れ様です。   先日の休みは、美容院へ行ってきたミノワです。   髪が短くなったので、洗うのが楽になりました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、JZA8 …

180SX ECUデータ調整

お疲れ様です。   日曜の朝は時間に余裕があるので、今朝は自分で朝食を作ったミノワです。   久しぶりにオムライスを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

180SX スロットル加工

お疲れ様です。   昨晩は遅い時間に夕飯を食べてしまったミノワです。   朝起きてもあまり空腹を感じなかったので、朝食は控えめにしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &n …

180SX ブレーキマスターシリンダー交換2

お疲れ様です。   最近、日課の腹筋がサボりがちになっているミノワです。   腰が痛くなる前にまた始めようと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、18 …

ZN6 86 盗難防止装置、カーセキュリティ取付、施工

中古車の注文販売でZN6 86をご依頼くださった方から、   追加で当店オリジナルの盗難防止装置、カーセキュリティの取り付けも一緒に頼まれました。   いつも当店をご利用くださいまして誠にありがとうご …

180SX ブレーキマスターシリンダー交換

お疲れ様です。   昨晩は早い時間に寝てしまったので、今日は早起きができたミノワです。   寝過ぎが原因か分かりませんが、少し腰が痛く感じました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 & …

K12マーチ エンジン始動

お疲れ様です。   先日の休みは、久しぶりに温泉へ行ってゆっくりしてきたミノワです。   少し雨が降り寒かったので、長湯になりました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

K12マーチ エンジン搭載

お疲れ様です。   昨晩は夜更かしをしてしまい、朝は少し寝坊をしてしまったミノワです。   日課の腹筋ができなかったので、帰ったらやろうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

K12マーチ 追加メーター取付

お疲れ様です。   昨晩は、日本酒で晩酌をしたミノワです。   雨が降り、少し寒かったので久しぶりに燗をつけました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、K12 …

K12マーチ エンジン補機類取付

お疲れ様です。   今朝は少し寝坊をしたミノワです。   昨晩、目覚ましのアラームをセットし忘れてしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、K12マー …

180SX フライホイール交換

お疲れ様です。   今朝は早く起きることができたので、自分で朝食を用意したミノワです。   久しぶりに、ジャガイモの味噌汁を作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

180SX ミッション降ろし

お疲れ様です。   昨晩、夕飯を食べた後、いつの間にか寝てしまったミノワです。   部屋の照明やパソコンが点けっぱなしでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …