Currently browsing

6月 2019

HCR32スカイライン ミッションメンテナンス

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は少し時間に余裕があるミノワです。   自分で弁当を作って、おかずを普段より1品増やしました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

HCR32スカイライン ミッション降ろし

お疲れ様です。   昨晩は、夜食にカップラーメンを食べてしまったミノワです。   今日の朝食は、程々にしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、先日 …

HCR32スカイライン ブレーキホース交換

お疲れ様です。   髪が伸び、ドライヤーが少し面倒になってきたミノワです。   昨晩、風呂あがりに髪を乾かさずに寝たら、起きた時に寝ぐせが酷かったです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか …

レジアスエース ブレーキパッド交換

お疲れ様です。   コーヒーを飲みながら、ブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いた饅頭も食べているので、夕飯は控えめにしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &n …

180SX REYTEC取付2

お疲れ様です。   最近は、ビールやハイボールなどの晩酌が多かったのですが、昨晩は久しぶりに日本酒を飲んだミノワです。   少量で酔って、すぐに寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごし …

180SX REYTEC取付

お疲れ様です。   先日の休みは、久しぶりに洗車をしたミノワです。   奇麗になりすっきりしたのですが、夜になると雨が降ってしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbsp …

ハイゼット オルタネーター交換

お疲れ様です。   今日は、日曜で通勤渋滞が無い為、朝はいつもよりゆっくりできたミノワです。   朝食に目玉焼きを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

S15シルビア パワステポンプ交換

お疲れ様です。   コーヒーを飲みながら、ブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いたクッキーを一緒に食べています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は …

S15シルビア ステアリングギアボックス交換

お疲れ様です。   最近、起床時にセットしているアラームを聞き逃してしまう事が多いミノワです。   寝過ごす事の無いように、回数を増やしています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 & …

GDBインプレッサ エアコンコンプレッサー交換

お疲れ様です。   今日は、日曜で通勤渋滞が無い為、朝は平日よりもゆっくりできたミノワです。   朝食で、久しぶりにオムライスを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbs …

BNR32スカイライン ECUセッティング

お疲れ様です。   今朝、着替えをしていた時、いつも履いているデニムが少しキツく感じたミノワです。   つまみや夜食の食べ過ぎには、気を付ける様にします。   皆様は、いかがお過ごしでしょう …

ER34スカイライン タイミングベルト交換

お疲れ様です。   今日は久しぶりに1日晴れて、だいぶ暑く感じたミノワです。   最近は不安定な天気の為、寒暖の差が大きいので体調を崩さないように気をつけます。   皆様は、いかがお過ごしで …

ER34スカイライン オイルポンプ交換

お疲れ様です。   昨晩は、帰ったらすぐに寝てしまったミノワです。   夜中に1度起きてしまった後は、なかなか寝付けませんでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

ER34スカイライン ウォーターポンプ取外

お疲れ様です。   先日の休みは、最近できたラーメン屋に行ってきたミノワです。   つけ麺を食べたのですが美味しかったので、また行こうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 & …