Currently browsing

4月 2021

DC2インテグラ タイミングベルト取外し

お疲れ様です。   昨晩は、日本酒で晩酌をしたミノワです。   雨が降り、少し肌寒かったので久しぶりに燗をつけました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、DC …

ER34スカイライン タービン取外し

お疲れ様です。   今朝は祝日である事を忘れて、平日と同じ時間に家を出たミノワです。   通勤中に交通量が少なかった事で気が付きました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

AZR65ノア クーラント漏れ修理2

お疲れ様です。   今朝は目覚ましのアラームが何度か鳴って、ようやく起きる事ができたミノワです。   昨日は夜更かしをしてしまった為、なかなか布団から出る事ができませんでした。   皆様は、 …

AZR65ノア クーラント漏れ修理

お疲れ様です。   先日の休みは買い物や掃除、洗車をしていたら、あっという間に1日が終わったミノワです。   夜は温泉へ行って、ゆっくりしてきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

ZC72Sスイフト RECS施工

お疲れ様です。   今日の僕は、ZC72SスイフトにRECSを施工致しました。   WAKO’SのRECS は、吸気系から燃焼室まで、堆積したガム質・ワニス・カーボン・デポジットを   短時 …

180SX フロアサポートバー取付

お疲れ様です。   昨晩、夕飯を食べた後に横になっていたら、いつのまにか寝ていたミノワです。   少しゆっくりするだけのつもりだったのですが、気付いた時には朝でした。   皆様は、いかがお過 …

S15シルビア ブレーキパッド交換

お疲れ様です。   今朝は通勤渋滞が無いので、時間に余裕があったミノワです。   朝食後に、紅茶を飲んで少しゆっくりできました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

180SX カーナビ交換

お疲れ様です。   今朝は、久しぶりに早起きができたミノワです。   昨晩は休肝日として晩酌をしなかった為か、寝起きが少し良かった気がします。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

180SX クラッチメンテナンス

お疲れ様です。   昨晩は夜更かしをしてしまったので、眠気覚ましにコーヒーを飲みながらブログをやっているミノワです。   今日は早めに寝る様にします。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

S15シルビア フロントハブ交換

お疲れ様です。   先日の休みは、伊豆へドライブに行ってきたミノワです。   夜は温泉でゆっくりしてきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S15シルビ …

GDBインプレッサ RECS施工

お疲れ様です。   今日の僕は、GDBインプレッサにRECSを施工致しました。   WAKO’SのRECS は、吸気系から燃焼室まで、堆積したガム質・ワニス・カーボン・デポジットを   短時 …

CT9Wランサーワゴン 愛車の健康診断

お疲れ様です。   今日は日曜なので、朝は時間に余裕があったミノワです。   日課の腹筋とストレッチを少し多くやってきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

S15シルビア ステアリング、シフトノブ交換

お疲れ様です。   今朝起きたら寝ぐせが酷く、朝の支度に時間がかかってしまったミノワです。   髪も伸びてきたので、折を見て美容院へ行こうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …