Currently browsing

3月 2019

エクストレイル ラジエター交換

お疲れ様です。   昨晩は、久しぶりに芋焼酎を飲んだミノワです。   ロックで飲んでいたら、コップ1杯で酔って寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

エクストレイル ラジエター取外

お疲れ様です。   差し入れで頂いたチョコレートを食べながら、ブログをやっているミノワです。   夕飯は、控えめにしておこうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

AP1 S2000 エンジンが高回転まで吹け上がらない。

S2000のエンジン吹け不良ということで初めてご来店くださいました。   トラブルシュートの内容は7000rpmでエラーコード(カム角センサー異常)が出て、   アイドリングまでエンジン回転が落ち、そ …

S15シルビア サージタンク交換2

お疲れ様です。   今朝の朝食は、久しぶりに味噌汁を作ったミノワです。   お酒を飲んだ次の日は、無性に飲みたくなる時があります。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

S15シルビア サージタンク交換

お疲れ様です。   昨晩は夕飯を食べた後、お酒を飲みながら横になっていたら、そのまま寝てしまったミノワです。   少しゆっくりするだけのつもりだったのですが、気付いた時には朝でした。   皆 …

S15シルビア サージタンク取外

お疲れ様です。   昨晩は、夜更かしをしてしまったミノワです。   今日は日曜で、朝は時間に余裕があったので、少し遅い時間に起きました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

S15シルビア 燃料フィルター交換

お疲れ様です。   昨晩は、久しぶりにウイスキーのロックで晩酌をしたミノワです。   少量で酔ってしまい、すぐに寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

フーガ 異音点検

お疲れ様です。   オレンジジュースを飲みながら、ブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いた、ウエハースを一緒に食べています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

アルトワークス スピーカー交換

お疲れ様です。   今日は祝日なのを忘れて、平日と同じ時間に起きたミノワです。   朝は少し時間に余裕ができたので、風呂掃除をしてきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbs …

180SX マフラー交換

お疲れ様です。   先日の休みは、伊豆へドライブに行ってきたミノワです。   久しぶりに温泉へ行き、ゆっくりしてきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

アルトワークス 追加メーター取付

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は時間に余裕のあるミノワです。   朝食後にミキサーを使い、久しぶりにバナナジュースを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 & …

180SX ドア内装交換

お疲れ様です。   ブラックの缶コーヒーを飲みながら、ブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いた、いか煎餅も一緒に食べています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbsp …

アルトワークス ドアバイザー取付

お疲れ様です。   今朝は早起きができたと思ったら、2度寝をしてしまったミノワです。   朝の支度が慌しかったです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、アルト …

180SX 追加メーター取付

お疲れ様です。   昨晩は早く寝たので、今朝は早く起きることができたミノワです。   久しぶりに朝食の目玉焼きを作ったのですが、失敗して少し焦がしてしまいました。   皆様は、いかがお過ごし …