Currently browsing

12月 2018

S13シルビア パワステホース交換

お疲れ様です。   年末で通勤渋滞が無かった為、朝は少しゆっくりできたミノワです。   今日は、家族そろって朝食を食べました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

V36スカイライン ミッション搭載

お疲れ様です。   コーヒーを飲みながらブログをやっているミノワです。   昨晩は夜更かしをしたので、今日は早めに寝ようと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今 …

S15シルビア Vベルト交換

お疲れ様です。   今日は日曜なので、朝は時間に余裕のあったミノワです。   ミキサーを使って、バナナジュースを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は …

V36スカイライン ミッション搭載準備

お疲れ様です。   昨晩、晩酌をしながら映画を見ていたら、途中で寝てしまったミノワです。   どこまで見ていたかあまり覚えていないので、最初から見る事にします。   皆様は、いかがお過ごしで …

S14シルビア 燃料ホース交換

お疲れ様です。   今日は、自分で味噌汁を作ったのですが、熱くて舌を火傷したミノワです。   しばらく熱いものは控えるようにします   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

V36スカイライン ミッション降ろし

お疲れ様です。   昨晩は遅い時間に夕飯を食べてしまったミノワです。   食べ過ぎもあったので、朝食は控えめにしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

ER34スカイライン ハブボルト交換

お疲れ様です。   先日の休みは、家の大掃除をしたミノワです。   部屋もすっきりしたので、気持ちよく新年を迎えられそうです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

S14シルビア パワステホース交換2

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は時間に余裕のあるミノワです。   朝食に、ボイルしたソーセージを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

S14シルビア パワステホース交換

お疲れ様です。   差し入れで頂いたレーズンサンドを食べながら、ブログをやっているミノワです。   甘いお菓子なので、ブラックコーヒーも一緒に飲んでいます。   皆様は、いかがお過ごしでしょ …

GDBインプレッサ ミッションオイルシール交換

お疲れ様です。   今朝は目覚ましのアラームが2回鳴って、ようやく起きる事ができたミノワです。   布団から出るのが辛い時期になってきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

GDBインプレッサ ミッション降ろし

お疲れ様です。   先日の休みは、部屋の掃除をしていたミノワです。   寒くなってきたので、暖房器具も準備しました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、GDB …