Currently browsing

10月 2018

S15シルビア カムシャフト交換

お疲れ様です。   先日の休みは、早い時間から晩酌を始めて早々に寝てしまったミノワです。   充分寝ることができたので、今朝は早く起きました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

ソニカ カーナビ取付

お疲れ様です。   今朝、着替えをしていたら、いつも履いているデニムが少しキツく感じたミノワです。   涼しくなり、汗もかかなくなってきたので体重を増やさない様に気をつけます。   皆様は、 …

機械式LSD 作動方式変更

お疲れ様です。   最近、夕飯を食べた後に一眠りしてしまう事が多いミノワです。   生活のリズムを崩さないように気をつけます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

ENR34スカイライン ドアレギュレーター取外

お疲れ様です。   昨晩は、日本酒で晩酌をしたミノワです。   夜は涼しいので、燗をつけて飲む事が増えてきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、ENR3 …

エクストレイル セルモーター交換

お疲れ様です。   差し入れで頂いたどら焼きを食べながら、ブログをやっているミノワです。   意外とボリュームがあったので、夕飯は程々にしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

アルテッツァ ヘッドガスケット交換仕上げ

お疲れ様です。   オレンジジュースを飲みながら、ブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いたチヂミも一緒に食べています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

ENR34スカイライン セルモーター交換

お疲れ様です。   週末の朝は通勤渋滞が無いので、少しゆっくりできるミノワです。   今日は朝食に目玉焼きを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、E …

アルテッツァ タイミングベルト取付

お疲れ様です。   最近、少し鼻炎の症状が出てきたミノワです。   涼しくなってくると、鼻の調子が崩れがちです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、アルテッツ …

エクストレイル 愛車の健康診断

お疲れ様です。   コーヒーを飲みながら、ブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いたタルトも一緒に食べています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

アルテッツァ ヒーターホース交換、ヘッド搭載

お疲れ様です。   先日の休みは、横浜のみなとみらいへ遊びに行ったミノワです。   久しぶりの長距離運転だったので、帰ったら疲れてすぐに寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょう …

アルテッツァ 水回り部品取外

お疲れ様です。   差し入れで頂いたスコーンを食べながら、ブログをやっているミノワです。   ボリュームがあったので、夕飯は控えめにしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 & …

S2000 エアクリーナー、油脂類交換

お疲れ様です。   昨晩は、遅い時間に夕飯を食べてしまったミノワです。   食べ過ぎもあったので、今朝の朝食は控えめにしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …