Currently browsing

7月 2018

K12マーチ ドライブレコーダー取付

お疲れ様です。   先日の休みは、早くに晩酌をして早々に寝てしまったので、今朝は早く起きることができたミノワです。   久しぶりに朝食で味噌汁を作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょ …

CL7アコード ブレーキパッド交換

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は少し時間に余裕があるミノワです。   自分で弁当を作って、おかずを普段より1品増やしました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

ER34スカイライン ドライブレコーダー取付

お疲れ様です。   今朝は早く起きたので、自分で朝食を作ったミノワです。   バナナが余っていたので、久しぶりにミキサーを使ってバナナジュースを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょ …

S14シルビア タービン取付

お疲れ様です。   今日は、曇りだったのでいつもより過ごし易く感じたミノワです。   水分補給やTシャツの着替えも控えめでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

S13シルビア マフラー交換

お疲れ様です。   先日の休みは、風呂上りに晩酌を始めたら、早々に寝てしまったミノワです。   以前に頂いたビールを2本飲んで、酔ってしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

180SX パワーウインドウレギュレーター交換

お疲れ様です。   差し入れで頂いたフランクフルトを食べながら、ブログをやっているミノワです。   夕飯は控えめにしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

S14シルビア タービン組付

お疲れ様です。   今日は外で作業していた時間が長かった為、日焼けをしたミノワです。   帰ったら冷たいシャワーでよく冷やしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

S15シルビア ミッション搭載

お疲れ様です。   オレンジジュースを飲みながら、ブログをやっているミノワです。   この時期は水分の補給量が多く、つい飲み過ぎてしまいます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

S15シルビア クラッチ交換

お疲れ様です。   昨晩は、久しぶりに夜更かしをしてしまったミノワです。   今日は早めに寝ようと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S15シルビア …

S15シルビア パイロットブッシュ交換

お疲れ様です。   先日の休みは、部屋の掃除をしたミノワです。   気温が下がり始めた夕方から始めました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S15シルビアの …

S15シルビア エアコンコンプレッサー交換

お疲れ様です。   今日は、日曜で通勤渋滞が無い為、朝はゆっくりできたミノワです。   久しぶりに朝食でオムライスを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

S14シルビア タービン取外

お疲れ様です。   今朝は、久しぶりに寝坊をしてしまったミノワです。   アラームのセットを忘れていました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S14シルビア …

GDBインプレッサ MT降ろし

お疲れ様です。   昨晩、風呂あがりに髪を乾かさず、早々に寝てしまったミノワです。   起きた時は寝ぐせが酷く、直すのに時間がかかりました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbs …

S15シルビア タービン交換

お疲れ様です。   昨晩は、遅い時間に夕飯を食べてしまったミノワです。   食べ過ぎもあったので、朝食は控えめにしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

S15シルビア アッパーアーム交換

お疲れ様です。   最近は、ビールで晩酌をする事が多いミノワです。   飲む少し前に、冷凍庫に入れて冷やしています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S15 …

S13シルビア ミッション搭載

お疲れ様です。   先日の休みは、久しぶりに洗車ができたミノワです。   暑かったので、手軽なコイン洗車機で済ませました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …