Currently browsing

6月 2018

S15シルビア 吸気温度センサー取付

お疲れ様です。   今日は通勤渋滞が無かったので、朝はいつもよりゆっくりできたミノワです。   久しぶりに朝食でオムライスを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

CL7アコード ドライブレコーダー取付

お疲れ様です。   今朝は久しぶりにミキサーを使い、バナナジュースを作ったミノワです。   たまに飲むと美味しく感じます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

S2000 ブレーキキャリパーオーバーホール2

お疲れ様です。   昨晩、久しぶりにウイスキーを飲んだミノワです。   飲み過ぎると次の日まで残るので、少量にしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

ミラ エアコンの送風ダクトから冷風が出ない

ミラとS14シルビアに乗っているお客さんが久しぶりのご来店です。   梅雨時、この時期になってミラの「エアコンが効かない」という相談を受けました。   今日も暑いのに、これから夏に向けてエアコンなしで …

S2000 ブレーキキャリパーオーバーホール

お疲れ様です。   最近、2度寝をしてしまう事が多いミノワです。   目覚ましのアラームを複数回セットする様になりました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

CL7アコード RECS施工

お疲れ様です。   先日の休みは、試しに腰の電気治療をやってきたミノワです。   終わった後は、思ったよりも楽になったのに驚きました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

JZX100チェイサー ミッション搭載

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は時間に余裕のあるミノワです。   今朝は、普段あまりやらない皿洗いをしてきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今 …

JZX100チェイサー クラッチ交換

お疲れ様です。   今日は雨が降り、涼しく過ごせたミノワです。   昨日は晴れて暑かったので、寒暖差で体調を崩さない様に気を付けます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

CL7アコード カムカバーパッキン交換

お疲れ様です。   暑くなり、晩酌でビールを飲む事が増えてきたミノワです。   飲み過ぎには気をつけます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、CL7アコードの …

180SX 遮熱板交換

お疲れ様です。   今朝は、2度寝をしてしまったミノワです。   朝の支度が慌しかったです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、180SXのメンテナンスを致し …

180SX ドアが自重で勝手に動き、異音もする。

180SXのドアリンクストッパーを交換致します。   「ドアを半開したまま その状態を保持できない、勝手に閉まったり、勝手に開いたりする上に、   ギギーと古めかしい音がして気になる」ということで、こ …

JZX100チェイサー タイミングベルト取付

お疲れ様です。   先日の休みは、久しぶりに美容院へ行ってきたミノワです。   髪を洗うのが楽になりました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、JZX100チ …

86 エキマニ交換

お疲れ様です。   今日は曇りで涼しかったので、過ごしやすく感じたミノワです。   水分補給も控えめでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、86の作業を致 …

JZX100チェイサー ミッション降ろし

お疲れ様です。   最近、日課の腹筋がサボりがちになっているミノワです。   腰を痛める前に再開します。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、JZX100チェイ …

JZX100チェイサー タイミングベルト取外

お疲れ様です。   緑茶を飲みながらブログをやっているミノワです。   暑くなってきたので、水分の摂取量が増えました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、JZ …