Currently browsing

4月 2018

S15シルビア クラッチ交換

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は時間に余裕があるミノワです。   今日は朝食に、目玉焼きを作ってベーコンを焼きました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

S15シルビア クラッチ取外

お疲れ様です。   緑茶を飲みながらブログをやっているミノワです。   気温が上がってきた為か、水分の摂取量が増えてきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

V36スカイライン メンバーカラー取付

お疲れ様です。   今朝は、目覚ましのアラームより早く起きることができたミノワです。   久しぶりに朝食の味噌汁を作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

PS13シルビア 大径ブレーキローター取付

オールペイント施工中のPS13シルビアに   Z34フェアレディZ用のブレーキディスクローターを取り付けます。   ホイールを15インチから17インチにすることで、   ようやく大き目なブレ …

V36スカイライン 機械式LSD取付2

お疲れ様です。   今朝は強い雨が降っていたので、通勤に時間がかかってしまったミノワです。   所々冠水していたので、回り道をしました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

V36スカイライン 機械式LSD取付

お疲れ様です。   最近、早い時間に寝てしまう事が多いミノワです。   昨晩も部屋で少し横になっていたつもりが、いつの間にか寝てしまっていました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 & …

ER34スカイライン ハブボルト交換

お疲れ様です。   差し入れで頂いたゼリーを食べながら、ブログをやっているミノワです。   夕飯は控えめにしておこうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

MRワゴン ラジエター交換

お疲れ様です。   土曜、日曜は通勤渋滞が無いので、朝は時間に余裕のあるミノワです。   今日は、朝食にオムレツを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

DC2インテグラ オルタネーター取付

お疲れ様です。   昨晩は夜更かしをしてしまい、眠気覚ましにコーヒーを飲みながらブログをやっているミノワです。   今日は早めに寝る様にします。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &n …

オッティ ブレーキキャリパーオーバーホール

お疲れ様です。   昨晩は、ウイスキーで晩酌をしたミノワです。   ロックで飲んでいたら少量で酔ってしまい、すぐに寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今 …

180SX マフラー交換

お疲れ様です。   先日の休みは、横浜のみなとみらいへ遊びに行ってきたミノワです。   久しぶりだったので楽しめたのですが、日帰りだったので夜は疲れて早々に寝てしまいました。   皆様は、い …

V36スカイライン ブレーキパッド交換

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は時間に余裕のあるミノワです。   昨晩は、映画を見たら深夜になってしまったので、少し遅い時間に起きました。   皆様は、いかがお過ごしでしょ …

DC2インテグラ オルタネーター取外

お疲れ様です。   差し入れで頂いたクッキーを食べながら、ブログをやっているミノワです。   夕飯は控えめにしておこうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

DC2インテグラ ドライブシャフト交換

お疲れ様です。   昨晩、部屋の片付をしていたのですが、   疲れて途中で寝てしまったミノワです。 帰ったら続きをします。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

180SX ヘッドライト修理

お疲れ様です。   昨晩は、ウイスキーで晩酌をしたミノワです。   最近は、グレープフルーツ味の炭酸水で割って飲むのが気に入っています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

986ボクスターS 車検準備

お疲れ様です。   今朝は、久しぶりに自分で朝食を作ったミノワです。   バナナが余っていたので、ミキサーを使いバナナジュースを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbs …

S13シルビア ブレーキキャリパーオーバーホール2

お疲れ様です。   先日の休みは、富士霊園に花見へ行ってきたミノワです。   前日の強風でも花が散っておらず、満開の状態で見ることができたので良かったです。   皆様は、いかがお過ごしでしょ …