Currently browsing

2月 2018

K12マーチ エンジン降ろし2

お疲れ様です。   今朝は久しぶりにミキサーを使い、バナナジュースを作ったミノワです。   たまに飲むと美味しく感じます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

K12マーチ エンジン降ろし

お疲れ様です。   先日の休みは、久しぶりに洗車をしたミノワです。   最近は、近くのガソリンスタンドのコイン洗車機を利用する事が多いです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbs …

エクストレイル エキマニ取付

お疲れ様です。   最近、早い時間に寝てしまう事が多いミノワです。   夕食後に少し横になっていると、いつの間にか寝てしまいます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

エクストレイル エキマニ交換

お疲れ様です。   今朝は、目覚ましのアラームよりも早く起きる事ができたミノワです。   時間に余裕があったので、自分で弁当を作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbsp …

アルテッツァ サイドブレーキレバー交換

お疲れ様です。   差し入れで頂いたクッキーを食べながら、ブログをやっているミノワです。   少し食べ過ぎてしまったので、夕飯は控えめにしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

180SX 愛車の健康診断

お疲れ様です。   昨晩は、久しぶりにウイスキーで晩酌をしたミノワです。   ロックで飲んでいたら少量で酔ってしまい、すぐに寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

アルテッツァ オルタネーター交換

お疲れ様です。   先日の休みは、部屋の片付けをしたミノワです。   気分転換に、少し模様替えもしました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、アルテッツァのメ …

BNR32スカイライン デフケースカバー交換

お疲れ様です。   昨晩、夕飯を食べた後、すぐに寝てしまったミノワです。   夜中に1度起きてしまった後は、なかなか寝付けませんでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

BNR32スカイライン デフケース降ろし

お疲れ様です。   最近、気温が少し上がった為か、寝起きが良くなったミノワです。   朝から体が動く様な気がします。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、BNR …

S15シルビア フロント廻りの鈑金修理

鈑金塗装修理を承りましたS15シルビアです。   裾野市からお越しいただきました。   初のご来店ありがとうございます。       主な補修箇所はフロント、ヘッドライト …

アルテッツァ 車検準備

お疲れ様です。   昨晩は、日本酒で晩酌をしたミノワです。   久しぶりに燗をつけました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、菊川市からお越しいただきました方 …

エクストレイル エキマニ取外

お疲れ様です。   今朝は久しぶりに早く起きることができたミノワです。   朝食後、珍しく皿洗いなどの家事をやってきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は …

180SX 燃料ポンプ交換

お疲れ様です。   先日の休みは、早い時間に晩酌を始めて、早々に寝てしまったミノワです。   休日の方が、夜更かしできない日が多いです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

フィット ブレーキパッド交換

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は時間に余裕のあるミノワです。   昨晩は映画を見たら深夜になってしまったので、少し遅い時間に起きました。   皆様は、いかがお過ごしでしょう …

S15シルビア 排気管交換2

お疲れ様です。   昨晩は夜更かしをしてしまったので、今朝、少し寝坊をしたミノワです。   目覚ましのアラームに気が付きませんでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

S15シルビア スタビライザー交換

お疲れ様です。   昨晩、夕飯を食べた後、いつの間にか寝てしまったミノワです。   部屋の照明やパソコンが点けっぱなしでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

S15シルビア ステアリングギアボックス交換

お疲れ様です。   今朝は交通渋滞が酷かったので、回り道をして通勤をしたミノワです。   久しぶりに高速道路を使いました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …