Currently browsing

1月 2018

MR-S 愛車の健康診断

お疲れ様です。   最近、夜食にカップ麺を食べてしまう事が多いミノワです。   体重を増やさない様に気を付けます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、MR-S …

DC5インテグラ 車検点検

お疲れ様です。   先日の休みは、昼食に食べ放題のお店に行ってきたミノワです。   食べ過ぎてしまい、午後は胃もたれを起こしていました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

S15シルビア RECS施工

お疲れ様です。   差し入れで頂いたケーキを食べながら、ブログをやっているミノワです。   ドクターペッパーを一緒に飲んでいたら、だいぶ満腹になってきました。   皆様は、いかがお過ごしでし …

EP3シビック 電装部品点検2

お疲れ様です。   今朝は、目覚ましで起きた後に、2度寝をしてしまったミノワです。   最近は冷え込みが厳しく、なかなか布団から抜け出せません。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &n …

EP3シビック 電装部品点検

お疲れ様です。   昨晩は、風呂に入った後にすぐ寝てしまったミノワです。   今朝起きた時に寝癖が酷く、朝の支度が大変でした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

180SX インジェクター交換

お疲れ様です。   今朝は、目覚ましのアラームより早く起きたミノワです。   最近は自分で弁当を作っています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、180SXの …

S15シルビア 燃料ポンプカバー交換

お疲れ様です。   先日の休みは天気が悪かったので、家でゆっくりしていたミノワです。   映画を見て過ごしました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S15シ …

180SX スターター交換

お疲れ様です。   昨晩は夜更かしをしてしまい、今朝は少し寝坊をしたミノワです。   今日は早めに寝ようと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、180 …

180SX スターター取外、オイル交換

お疲れ様です。   差し入れで頂いたマドレーヌを食べながら、ブログをやっているミノワです。   夕飯は控えめにしておこうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今 …

S15シルビア ECUハーネスまとめ

お疲れ様です。   今朝は、普段より少し早めに起きる事ができたミノワです。   久しぶりに、自分で弁当を作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S15 …

フィット タイロッドエンドブーツ交換

お疲れ様です。   昨晩は、遅い時間に夕飯を食べてしまったミノワです。   食べ過ぎもあったので、朝食は控えめにしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

GDBインプレッサ 異音点検

お疲れ様です。   先日の休みは、久しぶりに洗車をしたミノワです。   すっきりしたのですが、今日は雨が降ってしまったのが少し残念です。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

S15シルビア ドライブレコーダー取付

お疲れ様です。   日曜は通勤渋滞が無いので、朝は時間に余裕があるミノワです。   今日は朝食に、目玉焼きを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S …

GDBインプレッサ ドライブシャフト交換

お疲れ様です。   コーヒーを飲みながら、ブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いた八つ橋も一緒に食べています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

180SX クランクシャフトオイルシール交換2

お疲れ様です。   昨晩は、遅い時間に夕飯を食べてしまったミノワです。   起きてもあまり空腹を感じなかったので、朝食は控えめにしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &n …

180SX クランクシャフトオイルシール交換

お疲れ様です。   冬の間は、寝起きが悪い日が多いミノワです。   中々布団から出られないので、目覚ましのアラームを複数回セットしています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbs …