Currently browsing

12月 2017

S15シルビア ヘッドライト・ユニット交換

お疲れ様です。   昨晩、ようやく年賀状を書いたミノワです。   久しぶりに筆ペンを使いました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S15シルビアのメンテナン …

180SX ウォーターホース交換作業仕上げ

お疲れ様です。   差し入れで頂いたフィナンシェを食べながら、ブログをやっているミノワです。   甘いお菓子なので、ブラックのコーヒーと一緒に頂いています。   皆様は、いかがお過ごしでしょ …

180SX ウォーターホース交換

お疲れ様です。   昨晩は夜更かしをしてしまったので、今朝少し寝坊をしたミノワです。   目覚ましのアラームに気が付きませんでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今 …

180SX ウォーターポンプ、サーモスタット取付

お疲れ様です。   先日の休みは、家の大掃除をしたミノワです。   半日かかりましたが、これで気持ちよく新年が迎えられそうです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

180SX ウォーターポンプ、サーモスタット取外し

お疲れ様です。   差し入れで頂いたカステラを食べながら、ブログをやっているミノワです。   少し食べ過ぎてしまったので、夕飯は控えめにしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

180SX 愛車の健康診断

お疲れ様です。   昨晩、映画を見ていたら夜遅い時間まで起きてしまったミノワです。   少し寝不足なので、今日は早めに寝ようと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

Y33シーマ ハブボルト交換

お疲れ様です。   今朝は肌寒さで目が覚めたミノワです。   昨晩、風呂あがりに薄着で横になっていたら、そのまま寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

GC8インプレッサ ワイパーリンク交換

お疲れ様です。   先日の休みは、美容院へ行ってきたミノワです。   髪を短くしたので、洗うのが楽になりました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、GC8イン …

K12マーチ スターター交換

お疲れ様です。   昨晩、風呂あがりに髪を乾かさずに寝たミノワです。   最近髪が伸びてきたので寝ぐせが酷く、直すのが大変になってきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbs …

K12マーチ Vベルト交換

お疲れ様です。   昨晩は、コーヒーを飲みながら映画を観ていたミノワです。   目が冴えて寝るまでに時間がかかってしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

180SXステアリングギアボックス交換

お疲れ様です。   昨晩、アラームのセットを忘れ、今朝は寝坊をしてしまったミノワです。   朝の支度が慌しかったです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、18 …

180SX オルタネーター交換

お疲れ様です。   最近、通勤に時間がかかってしまうので、少し早めに家を出ているミノワです。   工事で渋滞にはまってしまい、なかなか車が進まないので別の道を探したりしながら通勤しています。 &nbs …

ミラ 電動ファン取付2

お疲れ様です。   先日の休みは、買い物に出かけたミノワです。   お年賀の用意をしたのですが、あまり年末の実感がありません。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

ミラ 電動ファン取付

お疲れ様です。   差し入れで頂いたフィナンシェを食べながら、ブログをやっているミノワです。   甘いお菓子なので、ブラックのコーヒーと一緒に頂いています。   皆様は、いかがお過ごしでしょ …

ミラ ブレーキホース交換

お疲れ様です。   冬になると、寝起きが悪くなるミノワです。   なかなか布団から出られないので、目覚ましのアラームを複数回セットしています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

GC8インプレッサ 愛車の健康診断

お疲れ様です。   昨晩は、ゲームで夜更かしをしてしまったミノワです。   眠気覚ましにコーヒーを飲みながらブログをやっています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …