Currently browsing

11月 2017

180SX 空燃比調整

お疲れ様です。   最近、夜更かしをしている日が続いていたので、昨晩は帰って早々に寝てしまったミノワです。   今朝は久しぶりに目覚ましよりも早く起きる事ができました。   皆様は、いかがお …

MR-S 燃料ポンプ交換

お疲れ様です。   昨晩は夜更かしをしてしまったので、今朝少し寝坊をしたミノワです。   目覚ましのアラームに気が付きませんでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今 …

180SX タービン交換

お疲れ様です。   先日は休みだったので、早い時間から晩酌をしていたミノワです。   ビールとハイボール、日本酒と色々飲んでいたら、早々に酔ってすぐに寝てしまいました。   皆様は、いかがお …

MR-S バッテリー固定

お疲れ様です。   今朝、着替えをしていた時、いつも履いているデニムが少しキツく感じたミノワです。   最近、食後にすぐ寝てしまうのが良くなさそうです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか …

S14シルビア 点火プラグ交換

お疲れ様です。   夜は冷えるようになり、最近、入浴時間が長くなってきたミノワです。   浴槽に浸かっていると、寝てしまいそうになる事もあるので気を付けます。   皆様は、いかがお過ごしでし …

BNR32スカイライン 空燃比調整

お疲れ様です。   最近、寝起きが悪くなってきたミノワです。   寒くなってきたので、なかなか布団から出られません。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、BNR …

MR-S 愛車の健康診断

お疲れ様です。   今日は祝日だったので、朝は時間に余裕があったミノワです。   珍しく、皿洗いやゴミ捨てなどをしました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

S15シルビア インジェクター交換

お疲れ様です。   昨晩、晩酌を始めたら早々に酔ってしまい、すぐに寝てしまったミノワです。   充分寝ることができたので、今朝は珍しく早起きができました。   皆様は、いかがお過ごしでしょう …

JZA80スープラ ドライブレコーダー取付2

お疲れ様です。   最近、あまり腰痛を感じないミノワです。   珍しく腹筋が続いているので、このまま日課になるまで頑張ります。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

EK3シビック 油脂類、点火プラグ交換

お疲れ様です。   昨晩は、遅い時間に夜食を食べてしまったミノワです。   今朝の朝食は控えめにしておきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、EK3シビ …

JZA80スープラ ドライブレコーダー取付

お疲れ様です。   先日の休みは、出かける予定でしたが雨が降ってしまったので、家でゆっくりしていたミノワです。   映画を見ていたら、あっという間に1日が終わっていました。   皆様は、いか …

DC2インテグラ 雨漏り修理

DC2インテグラ タイプRの雨漏り修理の依頼です。   半年程前から水の侵入があることを知り、このところ次第に症状が酷くなってきたようです。         助手席の足元 …

ER34スカイライン O2センサー交換

お疲れ様です。   今朝は、通勤路が通行止めになっており、だいぶ大掛かりな迂回をしてきたミノワです。   久しぶりに高速道路を使いました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbsp …