Currently browsing

10月 2017

S15シルビア LSD交換

お疲れ様です。   先日の休みは、久しぶりに外食に出かけたミノワです。   食べ放題のお店だったので、苦しくなる程食べてしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

S15シルビア オイルシール交換

お疲れ様です。   今朝は中途半端に早い時間に起きてしまったミノワです。   2度寝もできなかったので、朝はだいぶ時間に余裕がありました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbsp …

180SX ミッション搭載

お疲れ様です。   昨晩、家に帰ったらすぐに寝てしまったミノワです。   最近、早い時間に寝てしまう事が多い気がします。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、1 …

S15シルビア デフマウント交換

お疲れ様です。   最近、夕飯を食べた後に一眠りする事が多いミノワです。   変な時間に起きると寝る事ができないので、生活のリズムを崩さないように気をつけます。   皆様は、いかがお過ごしで …

180SX ヒーターホース交換2

お疲れ様です。   夜は冷えるようになり、最近、入浴時間が長くなってきたミノワです。   浴槽に浸かっていると、寝てしまいそうになる事もあるので気を付けます。   皆様は、いかがお過ごしでし …

L250Vミラ 電動ファンスイッチ取付

今回はちょっと変わった、エンジン、ECUを変更してあるL250Vミラをお預かりました。   もう少しエンジンを冷やしてあげたい、とのことです。   ラジエターの容量を増やすという案も上がりましたが、 …

180SX ヒーターホース交換

お疲れ様です。   昨晩、久しぶりにウイスキーで晩酌をしたミノワです。   少量で酔って寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、180SXのメン …

180SX クラッチ取付

お疲れ様です。   今朝は、肌寒さで目が覚めたミノワです。   寝間着は未だに薄着なので、そろそろ冬用のものを用意します。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、 …

180SX クラッチのミートポイントが高すぎる⁈

「半クラのポイントが高すぎるているような・・・」ということで   愛知県からお越しいただきました方の180SXのメンテナンスを致しました。   いつも遠方よりのご来店、誠にありがとうございます。 &n …

180SX ミッション降ろし

お疲れ様です。   今日は日曜なので、朝はいつもより時間に余裕があったミノワです。   コーヒーを飲んで少しゆっくりできました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

S15シルビア ブレーキホース交換

お疲れ様です。   今朝は早く起きることができたので、自分で朝食を作ったミノワです。   久しぶりにオムライスを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は …

ER34スカイライン 内装部品取付

お疲れ様です。   先日の休みは、早い時間に晩酌を始めて、早々に寝てしまったミノワです。   充分寝ることができたので、朝は早く起きることができました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか …

S15シルビア ウォーターポンプ交換

お疲れ様です。   今日は日曜なので、朝はゆっくりできたミノワです。   朝食に目玉焼きを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、埼玉県からお越しいた …

ER34スカイライン ダッシュボード取付

お疲れ様です。   今朝は、少し寝坊をしてしまったミノワです。   何もしないで家を出たので、帰ったら家事が溜まっています。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は …

ER34スカイライン ヒーターコア交換

お疲れ様です。   今日は雨が降っていたので、いつもより気温が低く過ごしやすく感じたミノワです。   水分補給の量もだいぶ落ち着いてきました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

ER34スカイライン ダッシュボード取外

お疲れ様です。   最近、晩酌の後にカップラーメンを食べてしまう事が多いミノワです。   体重を増やさない様、気を付けます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は …