Currently browsing

8月 2017

ENR34スカイライン エンジン補器類取り外し

お疲れ様です。   今日は、風が吹いていつもより涼しかったのですが、   埃もよく目に入り、頻繁に目薬を使っていたミノワです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

ENR34スカイライン 燃料ポンプ交換

お疲れ様です。   差し入れで頂いたシュークリームを食べながら、ブログをやっているミノワです。   夕飯は控えめにしておこうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

S13シルビア 補器類取付

お疲れ様です。   今朝は、久しぶりに寝坊をしたミノワです。   アラームのセットを忘れてしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S13シルビアの作 …

JZA30ソアラ カムシャフトオイルシール交換

お疲れ様です。   今日は、程よく風が吹いていた為か、いつもより過ごしやすく感じたミノワです。   8月も終わりになってきたので、このまま涼しくなっていってほしいです。   皆様は、いかがお …

S13シルビア ミッション搭載

お疲れ様です。   週末は通勤渋滞が無いので、余裕をもって運転できるミノワです。   毎週土曜に聴いていたラジオ番組が今日終わってしまい、少し寂しく思います。   皆様は、いかがお過ごしでし …

180SX ステアリングカラー交換

お疲れ様です。   昨晩は早い時間に寝てしまい、今朝は早起きができたので、自分で朝食を作ったミノワです。   久しぶりにバナナジュースを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

S13シルビア エンジン搭載

お疲れ様です。   今日は、日差しが強く暑かったので、シャツの着替えも多かったミノワです。   この時期はTシャツが何枚あっても足りません。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nbs …

180SX Vベルト交換

お疲れ様です。   今朝は、少し寝坊をしてしまったミノワです。   一度目覚ましで起きたのですが、2度寝をしてしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は …

S13シルビア エンジン補器類取付

お疲れ様です。   先日の休みは、少し早起きをして洗車をしたミノワです。   暑くなる前に始めたので、手早く済ます事ができました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

180SX ステアリングギアボックス交換

お疲れ様です。   今日は、差し入れでビールを頂いたミノワです。   帰ったらすぐに冷蔵庫に入れて冷やし、今夜の晩酌で飲もうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   …

180SX ロアアーム交換

お疲れ様です。   差し入れで頂いたクッキーを食べながらブログをやっているミノワです。   食べ過ぎてしまったので、夕飯は控えめにしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &n …

EP3シビック ロアアームブーツ交換

お疲れ様です。   先日の休みは、名古屋港水族館へ行ってきたミノワです。   久しぶりの長距離運転だったので疲れてしまい、帰ったらすぐに寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょう …

GDBインプレッサ エンジン積載~始動と点検

お疲れ様です。   昨晩、ビールとウイスキーで晩酌をしたミノワです。   暑いので早いペースで飲んでいたらすぐに酔ってしまい、部屋の照明を点けたまま寝てしまいました。   皆様は、いかがお過 …

180SX サスペンションアーム交換

お疲れ様です。   毎晩、風呂を出てから夕食を取った後に、欠かさずPS3の電源を入れているミノワです。   過疎ったネットフィールドで、飽きもせずいつもお決まりのタイトルを楽しんでおります。 &nbs …

EP3シビック オルタネーター交換

お疲れ様です。   最近お腹の周りに余分な脂肪がついてきたのが気になり、腹筋を始めたミノワです。   スタイリッシュなボディになるまで、無理せず程よく続けていきたいと思います。   皆様は、 …