Currently browsing

6月 2017

S14シルビア 燃料ポンプ交換

お疲れ様です。   今朝は少し寝坊をしたミノワです。   昨晩、寝る前に目覚ましのアラームをセットし忘れてしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、S …

ECR33スカイライン ラジエター交換

お疲れ様です。   昨晩は早い時間に寝てしまったので、今日は早起きができたミノワです。   久しぶりに朝はゆっくりできました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕 …

GDBインプレッサ エンジン補機類取外

お疲れ様です。   コーヒーを飲みながらブログをやっているミノワです。   差し入れで頂いた饅頭も食べているので、夕飯は控えめにしておきます。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 &nb …

JZA80スープラ 燃料ポンプ交換

お疲れ様です。   先日の休みは、美容院へ行ってきたミノワです。   髪を洗うのも楽になりました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、JZA80スープラのメン …

GDBインプレッサ エンジン降ろし

お疲れ様です。   差し入れで頂いたクッキーを食べながらブログをやっているミノワです。   夕飯は控えめにしておこうかと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

S15シルビア タイロッド交換

お疲れ様です。   気温が上がり、水分補給の量が増えてきたミノワです。   そろそろ汗疹対策の塗り薬も用意しておこうと思います。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の …

AZT241カルディナ オルタネーター交換

お疲れ様です。   今朝は目覚ましのアラームより早く起きることができたミノワです。   朝食時に、久しぶりにミキサーを使ってバナナジュースを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか …

AZT241カルディナ ウォーターポンプ交換

お疲れ様です。   昨晩は、久しぶりにウイスキーで晩酌をしたミノワです。   ロックで飲んでいたら、すぐに酔って寝てしまいました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

AZT241カルディナ スタビライザーリンク交換

お疲れ様です。   先日の休みは、映画を見て1日過ごしたミノワです。   久しぶりに家でゆっくりしていました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、AZT241 …

180SX テンショナープーリー交換

お疲れ様です。   今日は雨が降り気温が低く、過ごしやすく感じたミノワです。   水分補給も控えめでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日の僕は、180SXの作業 …

180SX ニュートラルハーネス接続

お疲れ様です。   土曜、日曜は通勤渋滞が無いので、朝は少しゆっくりできるミノワです。   朝食にスクランブルエッグを作りました。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今日 …

180SX エンジン始動

お疲れ様です。   昨晩、夕飯を食べた後すぐに寝てしまったミノワです。   夜中に1度起きてしまった後、なかなか寝付けませんでした。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。   今 …

セリアのネコちゃん柄の醤油皿

  ネットのどこかで見かけた可愛いネコちゃん柄の醤油皿がセリアで売っているのを知って、   先日買ってきました。 皆さんのいうとおりでデザインは3種類ありました。   早めに使ってみたかった …

180SX エキマニ交換2

お疲れ様です。   今朝は、久しぶりに目覚ましのアラームより早く起きることができたミノワです。   昨晩は早い時間に寝たので、寝起きが良かったです。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …

美味しい半熟とろとろ味付け煮卵を作る:若干の改訂版

ちょっと前に「美味しい半熟とろとろ味付け煮卵を作る」という記事を書いたら、   その記事を見たお客さんがボクに新鮮な「うみたてたまご」を買って来てくれたので   『美味しい半熟とろとろ味付け煮卵を作る …

S15シルビア オルタネーター交換

お疲れ様です。   眠気覚ましにコーヒーを飲みながらブログをやっているミノワです。   昨晩は夜更かしをしてしまったので、今日は早めに寝る様にします。   皆様は、いかがお過ごしでしょうか。 …